
  • 2015.05.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



富士見J

 
あかんかった。残念。悔しいので次頑張ります。
伊東さん写真ありがとうございます。
転んでアバラやってもた。何しても辛い。咳しても、寝返りしても、車の乗り降りも。
これもツライ。皿洗い・ゴミ捨て・洗濯物回収(家庭内の仕事)。嫁さん一言「知らん」。
何してもツライからリカバリーライド行ってきます。

仲間の結婚式!!

IMG00242.jpgIMG00249.jpg
長谷君、ご結婚おめでとうございます!! お幸せに!の後に、富士見Jへ直行。
良かったですね。


MTB練習会

IMG00233.jpgIMG00234.jpg
IMG00235.jpgIMG00236.jpg
IMG00237.jpg
コースケ君。グッグーと、ためて〜の ジャンプ! カッコイイ!!




菖蒲谷J2XC 動画完成

先日行なわれました菖蒲谷J2XCの動画ができました。
今回は長編なので覚悟を決めてご覧ください。
曇り空の中でしたが、白熱したレース展開となりました。

 


※フラッシュ問題により本気モードの選手の顔がはっきりと
写ってない写真が多々ありますが、あらかじめご了承ください。
 

朝練

 IMG00108.jpg
ヒデと早朝トレイル行ってきました。
春休み中、朝練毎日続けるそうです。一緒にどうですか?

今日の練習会

IMG00086.jpg 
今年最初のキッズMTB練習会(11日)。
MTB練1時間程で、その後は秘密基地造っとたんか。どこにやろ?
今年はマメに練習会していきますね!

明日(13日)はレースコースの整備で山に行きます。10時頃〜。


リハビリ中

take_file_20131127185045799.jpg IMG00056.jpg
左膝の半月板縫うことが出来ず、切除となりました。ということで翌日からリハビリ始まって、抜糸はまだなんですが5日間で退院です。お世話になりました。
帰って来て事務作業。播中エンデューロ(今回は多い。300名程)の参加通知書発送完了。
天気良いので、今から山行ってきます。

知らんかったぁ〜!!

130828_131427.jpg130828_131416.jpg
ヘビやで〜

これかな? ヤマカガシ  毒蛇やん
 

トライアル

 クロカンTTの合間にトライアルのデモンストレーションがありました。 
GOLD RUSHの北川さん(間違ってたらすみません)
ありがとうございました。

   fuka


トライアル始めます

130116_200939.jpg130117_171755.jpg
サイズはピッタリ。バイクは店長が最高にグッドな状態に仕上げてくれてます。
あとは練習あるのみ。


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM