
  • 2015.05.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



菖蒲谷エンデューロの準備

20091113092852.jpg
明日と明後日の菖蒲谷のレースのために橋まで作ってしまいました!
 

Jシリーズ箱館山

 先日の箱館山での写真を頂いたのでアップします。
ダックスのハマZさん・ヨシザワさん・オレンジ☆マン・アワダさんのもあります。
提供はすスミさんです。
http://photozou.jp/photo/list/241694/803226

マル

自転車通勤

朝ロード

 久しぶりのロード通勤。桜がきれいなのでサイクリングロードで。

 MTBのときは左の河川敷を走っています。道へ上がるときは、土手を乗ったまま登ります。人目があるので、プレッシャーで結構失敗します  ひよ

夢前川

夢前川 桜夢前川 桜

 上郡合宿以来、久しぶりにロードバイクに乗りました。これから瀬名には間に合うように ひよ


花よりだんご

 桜
 「大好き姫路作ろう会」のスタンプラリーで、はんこを全部集めて「しょうあん」でお茶とお菓子のサービス。(通りすがりのおばちゃんに、はんこを全部押した紙をもらった)

桜
 花見弁当を食べるには最高の天気でした。

4月12日

 4月12日にD−NIGHTS主催で花見バーベキューをしようと思います。

よかったらソニックの皆さんもお誘い合わせの上どうぞ!

以下概要

場所:夢前川沿い[参加の方に詳細場所お教えします]

費用:一人2000円〜3000円くらい

時間:11時30分くらい〜17時くらいまで

バーベキューコンロや椅子等お持ちの方で車でこられる方は、持ってきておいていただけると助かります。

参加の方は下記メールアドレスに連絡ください。

dnights@bd.lomo.jp

関西クロス

 小野さんがカテ2で優勝したそうです。おめでとうございます拍手
今回はテクニカルなコースで、土の上を走りなれてる人に分があったとか。
2戦でカテ1まで上がってしまいましたねびっくり

京都トレイル第二弾

 9時半、京都に集合です。今の時期は混雑するそうなので時間に余裕を持って行く方がいいらしいです。
 前日が雨の予報なら延期します。
 最初に行くつもりの上りは、愛知組も押しが入ったほどハンパじゃないそうですイヒヒ


 

 かなえちゃんを勧誘中、マッキーは参加予定だそうです。ルートもいろいろ考え てくださってるそうです。
  ブログのコメントか小野さんのメールに参加表明お願いします。

   またまたヨシザワさんに誘っていただきました。
  11月24日(月祝)、今回は丸一日の予定です。
  皆さんの都合はいかがでしょうか?  ひよ


氷ノ山へ行ってきました

 たつのを7時に出発。

氷ノ山
やまめ茶屋に車をとめさせてもらって、MTBで8時50分に走り出す。

氷ノ山
林道を45分走って、坂ノ谷登山口からシングルへ。

氷ノ山
紅葉と落葉が綺麗な雑木林を登ります。

氷ノ山
ひたすら登ってささ林へ。

氷ノ山
「風の音しか聞こえへんな」by小野さん。ほぼ無音でした。三の丸展望台。一番高いところが山頂です。僕のカメラでは色の美しさが出ませんね。

氷ノ山
やまめ茶屋から2時間半で山頂へ。

氷ノ山
5分くらい休憩して引き返します。あとは楽しい下りです。


僕だけ行けたので、小野さん再挑戦。山頂から車まで1時間でした。楽しかったです。またみんなで行きましょう。

氷ノ山
ついでに戸倉スキー場へ視察に。

氷ノ山
「ここでレースできるかな・・・」

氷ノ山へ行きませんか

 10月20日の月曜日に変更します。すみません、仕事の都合でまた10月17日の金曜日に変更します。氷ノ山へ走りに行きます。波賀町に車をとめて氷ノ山まで走っていきます。予定の合う方は行きませんか?
 今のところ小野さんとひよです。

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM