
  • 2015.05.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



菖蒲谷練習2

 菖蒲谷からの帰りのダウンヒルの動画です。
下りの舗装路は楽チンです。
最初のほうは、トレランに目覚めた方の走りです。
なかなかの走りです。

菖蒲谷練習?

 土曜日の豪雨後の日曜日、菖蒲谷でちょこっとだけ走りました。
ジープ道は、かなりえぐられてました。


これからのために

 今シーズンを戦う上に先日のエンデューロの動画を使って
ライドの比較の動画を作りました。
参考までに・・・
 


出演されてる方へ
 勝手に比較してしまってすみません。
続きを読む >>

前日 第3戦菖蒲谷SDH  キッズたちのコースチェック

 



MTB練習会(130112)


今週の長谷君。↑ ↓  店長、ご指導お願いします。




久々に遊びに来てくれました。↑

菖蒲谷リトルキッズ。トレイルウォーキング中。






ウォーキング

130109_193957.jpg 
ウォーキングしてます。
指の怪我は剥離骨折で2週間は固定。菖蒲谷SDHには間に合うヵ

今回のMTB練習会

レースがなければ土曜日に子供大人一緒にMTB練習会をしています。
最初はいつもこれから始まります。



Nさん撮影です。いつもありがとうございます。




みんなでサポートしながらトレイルを回ります。

久々にヒデも練習会参加でした。


トモヤ 格好良くなってきたね!

次回の練習会は11月になります。都合良ければ参加して下さいね。


金属片

 自転車通勤の帰り道、揖保川の陸橋付近から”カチカチ”と
リズムよく音が鳴りだし、嫌な感じのまま信号待ちでタイヤを見たら、
後輪に金属片が刺さってました。最初は、空気が抜ける音っぽい感じやったのに・・・
で、抜こうとしても抜けにくい状態で、
ふと、”このまま抜いたら空気が抜けてしまうな”と察知して、
抜かずに数キロを走りました。
帰宅後、金属片を抜くと案の定空気が抜けてしまった。
↑:タイヤに刺さった状態  ↓:抜いた金属片
今月末に王滝100km走るにあたって、タイヤを交換予定だったので
ついでにタイヤ交換。新タイヤはミブロの”ミトス”。
初使用なのでどんなんか楽しみです。
ちなみに、今まではミブロの”マラソン”でした。
      FUka

J2コース整備

今日、来週のj2のコース整備をしました。
整備後、キッズたちによる試走がありました。
キッズ曰く「もっと難しくしてほしい」と。
どこまで貪欲なのか・・・

         FUKA


ショートすぎるヒルクライム

 今日、天気がよかったので万葉の岬に行ってきました。
岬までの坂をがんばってもがきました。
長いと思っていたが、意外に短く感じました。
3本走って、だいたい5分弱でした。
バイクが多かったです。

     FUKA

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM